© 2022 有限会社千葉工作所. All rights reserved.

千葉工作所 MAKING THINGS

大変ご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか。

普段滅多に行うことのない千葉工作所の展示会のお知らせです。
10/15,16在店予定ですの
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

開催期間
 10月13日(木)〜10月24日(月)
在店日
 10月15日(土)・10月16日(日)※在店日は変更になる場合がございます
会場
 soup.
 愛知県安城市住吉町3-6-14

私たちは暮らしにまつわる金属製品を
デザインから製作までを一手に行っています。

「使い手にとって使いやすく、そして暮らしに溶け込む」
その想いをもとに素材そのものの魅力を最大限に生かし
究極にシンプルなものを追い求め
「シンプルになればなるほど、そのプロセスはより複雑に」
ひとつひとつの丁寧な手作業によりその唯一無二のフォルムと表情を
生み出してくことを心がけています。

「製品をより良く、効率的に製作するにはどうするか」
終わりのない研鑽の日々が続きます。

今回の個展では、代表的なペーパーホルダーやタオルバーなどのハードウェアから、
コーヒードリッパーや蚊やりにアクセサリー、そして新作など、
多くの製品をご覧いただけます。

手仕事品とプロダクト品の境界線を追求する「千葉工作所がつくるもの」
この機会に、見て、触れて、感じてみてください。

※今回の個展では、即売製品も用意いたします。各製品、数に限りがあり、会期を通して少しでも多くの方にご用意できますよう、
下記ご確認、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

〈製品の販売方法について〉
・日毎に販売数量制限を設けさせていただきます

・一部製品は数量限定にて受注生産予約を受け付けます。
予約状況によっては、予約受注数を調整させていただく場合がございます

・お電話、メール、DMなどからのお取り置きや通販のご依頼はお受けできません

・混雑時は整理券を発行いたします

※即売品の在庫数や予約の空き状況は流動的なため、お問い合わせ対応はできかねますのでお控え願います